トムクルーズ・キャメロンディアス主演の 「ナイト&デイ」昨日観ました。
トムのアクションシーンはやっぱカッコええですね。 MIなんかのアクション等もなかなかなものですが
ストーリー的にも悪くなく、映画館で観たかったです。
キャメロンディアスの何を信じるって部分もうまく表現されており、どうなるんだろうって感じる部分もありましたが、ああ 結局そういう事かぁって結末になってましたね。
エンディングはまぁなんだろう ほほーそうしいう終わり方するんだ...まさにハッピーエンドですね^^;
妙に後味のいい終わり方でした。トムの両親の設定を入れたのはなかなかよかった。
スタローン監督主演 「エクスペンタブルズ」も昨日見ました。 やはりアクションが前に出過ぎているように思った。うおー迫力ある映像作り、これリアルにやってるとするとすごい、さすがスタローンって所はあります。
ストーリー的には ランボー的な要素があり、ランボーほど超人的ではないけど チームワークランボーっぽい感じかな、出演者は豪華キャストで金使ってるなぁってのはあるのかな
シュワちゃんがどんな登場するかも気になる所でしたが、エクス2では本格出演らしいので、今回はちょっと?みたいらしいとの事で観ましたが、うーん確かに少ない.....
ただ、ブルースウィリス前に シュワちゃんとスタローンの会話が...本音というかなかな苦笑できた。
スタローンがシュワちゃんに対して こいつは大統領になりたいんだみたいな
シュワちゃんが今回のはスタローンに譲るセリフでは、ジャングルはこいつのほうが得意だから
憎いねぇーー^^; 大統領云々はありませんがまぁ政治家シュワちゃん設定...ジャングル得意はまさに ランボーですよね。 |