電子メモはキングジムが有名ですよね
ハンディならマメモでこれも手帳サイズにスケジュール昨日もありでこれもほしい一品なんですがやはり小さい。
ブギーボードあるじゃん....これがメモ保存できないんですよね..
保存昨日がないのが辛いんですよね 保存昨日あれば即買いです
そして 電子ノートでググッたらでてきましたよ
"NoteSlate"が....意外に話題になっていてびっくりしました。
6月に白と黒が 年末に3色リリースらしいのですが、販売されてる気配がない...海外販売で直訳記事みるとどこでも発送しますって事があったようです。
価格は$99で、これまた買いやすい価格です。 1万しない....
単色で筆記かとおもったら一部画像では4色か3色ぐらいでメモされてる画像がありましたが、もしどのバージョンにも数色つかえてメモ保存もできるとなると絶対買いですよ。
ブリジストンでも AeroBeeって電子メモあるようですがこれはOEMディバイスっぽい説明動画があったので一般はどうなんだろう...
NoteSlate真剣に買うよ〜って気合が入ってます。
これから販売されてないか確認しよう...
出張サポートなど絶対使えるはずなので...WiFiもOKらしいのでかなり魅力です^^;
しかし...この製品は実際に販売されるのか? 雲行きが怪しい事もあるようですね。 実際にサンプルの動画などもなく、Facebook等でも怪しい製品と言われてるいるようです。 $99でなくてもいいのでぜひ製品実際に出してほしいですね |