こやんのblog

楽しむ為ならいくらでも頑張っちゃいます♪ こやんワールドへようこそ!!
 
2011/06/21 1:01:09|こやんの友達。
同窓会!

明日帰るんだけど、帰り際にはやっぱり瀬口さんの新居によらな!ってことで集合かけたところ、ひっかかったのは浦安在住のイクマ。

仕事終わってから新座に来ましたよ♪


好きやねぇイクマ(笑)


久しぶりだけど、久しぶりに感じない人々ですなぁ。。。


いろんな会話がでましたねぇ(^_-)-☆


またみんなで集まることを誓って…



乾杯!!☆☆☆ こや。







2011/06/20 17:45:13|こやんの生活。
くそぉ〜(笑)

今日はお父さんと買い物帰りに、小学生の時によく連れていってもらったバッティングセンターがあるか?見に行きました。


ありました(笑)


今でも100円!!


もちろんやりました♪


いやぁ。


振りが衰えてれますわ(>_<)

お父さん、空振りして『くっそぉ!!』って言ってました(^_-)-☆

私も言ってた(笑)


家に帰ってからキャッチボールも、もちろんやりましたよ♪



親子だね(笑笑) こや。







2011/06/19 23:58:00|こやんのニュース。
開かずの…

うちの近くの踏切。

夕方になるとかなり開きません(-。-)y-゜゜゜

駅が近いのと、準急が通ると続いて各駅が必ず通るからかな?

今日もちょうど閉まって。

1台通過して、2台目も通過。

そしたらまた逆の矢印がついて…。


そんなの待ってる間にblog完成しちゃいましたから(笑)



電車は早い!! こや。







2011/06/18 21:57:40|こやんの飲み。
ご機嫌♪

今日は、3人でまだ外は明るい時間から巨人戦を観戦しながら乾杯!


なんや〜かんや〜沢山話ししましたね(-。-)y-゜゜゜


私は落ち着きのないサルで有名ですが…


我が家の全員が、私より落ち着きないんです(笑)


さすがでしょ??(笑笑)


巨人も勝ったし、お酒も美味しかったし!とみなさんご機嫌でした(^_-)-☆


またこんな乾杯が出来るように頑張らなきゃな!って思いました♪



確かに旨いっ! こや。







2011/06/18 10:45:20|こやんの生活。
父上!

帰りは夜遅くなったけど、起きて、外でお出迎えして待っててくれたお父さん♪

ありがとう♪


時間なんて関係なく、まずは乾杯!!



何回乾杯するかな(笑)


乾杯♪♪ こや。